Top
どうも。どうも。

by tazna
 
まだ心臓がばくばく
自分ひとりだけが興奮して、他の人にとってはなんてことない出来事なのだけれど、書くことで心を落ち着かせることにしよう。。。日記がわりのブログだし。

今日、近くのショッピングモールで開かれていたミニコンサートで、見覚えのある人が演奏していたので思い切って声をかけたら、思った通り、高校の先輩だった。まさかその世界で飯を食っているとは、、、驚いた。だってラグビー部だったし、卒業後は普通に大学行ったから。

・・・高校のとき、お昼を毎日一緒に食べるトモダチがいた。そのコが一時、追っかけていたのが、その先輩だった。そういう場合、トモダチの私としては彼女のために、「先輩をどこそこで見かけたよ」とか「誰々と一緒にいたよ」とか「こんなことを言ってたよ」とか。。。彼女の恋路の成就のために、先輩情報を収集していたのである。だもんだから、先輩が私に覚えはなくとも、私は先輩のことをものすごくハッキリ覚えてる、というわけ・・・


その方がパーカッション(手打ちのコンガ?みたいなの)を演奏していたので、私がボサノヴァ好きだということを話すと、自分が参加したことのあるCDの名前を出してくれた。

それは、なんと私が持っているCDだった。

過去、友達がやってるバンドの自主制作CDを買ったことはあったが、それとはワケが違ーーーう!違いすぎる!!!!!だって普通にCDショップで自分で選んで買ってきたものなんですものーーーーっ。それがわかったあとは、興奮しすぎてメルアドを書く手が震えてしまったり、顔が異常に赤らんだり、声がうわずったり。

今思うと、ほとんど見覚えの無い女がいきなり演奏終了後に「○○高校ご出身ですよね?」って声をかけてきたのに、嫌な顔をせず対応してくれた先輩に感謝。機会があれば、是非ライブに行きたいと思う。


おしまい。
 
[PR]
by tazna | 2004-11-14 18:14 | つれづれ
<< カルボナーラ 要領 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
飯田橋・牧の家 もりうど..
from 新橋・千葉地区のランチ日記
オーブンレンジ買い換え
from なるほど!
懐かしの餃子
from もぐもぐイタリア!
clickありがとうございます
link・comment・tbはご自由にどぞ。

>> about <<
・ふうふ二人暮らし(@千葉)
・時給800円のバイト生活中
 →バイト終了。現在専業シュフ
・趣味はぼんやりすること
 
最新のコメント
mature milf ..
by milf lingerie at 23:00
Hi, eve..
by Whireebem at 12:46
http://www.o..
by Swelfentept at 09:35
map map ma..
by conor at 08:48
http://www.o..
by duncan at 00:38
http://www.o..
by duncan at 00:38
http://www.o..
by duncan at 00:38
Enter the Se..
by Excurnere at 17:15
http://www.o..
by HomRobeephedo at 07:14
map map ma..
by pennywm at 06:50
Hi, I j..
by Whireebem at 21:23
medical di..
by Zihtuvzv at 00:23
medical di..
by Zihtuvzv at 00:23
medical di..
by Zihtuvzv at 00:23
medical di..
by Zihtuvzv at 00:23
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク